☞***Amazon セール 開催中***☜

江戸前回転鮨 弥一 阪急うめだ本店:大阪市北区【食レポ&レビュー】

お寿司がとにかく食べたいね~。そして回るのがいいわってことで…第一希望は改装中だったので、初訪問♪

回る寿司なのに、お値段がどれもかわいくありませんww
そりゃそうか、百貨店の中だもんよ…と、やや後悔(´・ω・`)しもたー!

でも、茶碗蒸し美味に心躍る♪

天ぷら食べたかったんだよー。
でも盛り合わせとかなくって、海老天オンリーという選択肢しかなく(ほかにも鱧とかはあったのはあった)そしてこれは…正直、お値段に見合ってないでござる。

しょぼい…w これで900円近くはちょっと(´・ω・`)庶民には納得できん…。

サーモン(゚д゚)ウマー!!!
お値段がお高いだけあって、どれも臭み皆無でおいしいんですよ。

というか、回ってなくてよくね?みたいなww

鮪づくし!
ここね、海苔がいまいちだなー。
香りが薄い(´・ω・`)ネタはどれもよいのだけども。

失敗作をもってくるんじゃーないよww
いいお値段なのだからさぁ(´・ω・`)でもおいしい…。

えんがわの炙りめちゃ(゚д゚)ウマー!
柚子胡椒と合うとか、新発見。これ知れたのはすごくよかった♪

カンパチとヒラメもおいしかったけど、薄いよ…ww

と、味はいいんですが…ちょっとお値段に見合わない感じ。
百貨店に出店するってお金がかかることなので、しょうがないかなぁとも思わないでもないけど、ぶっちゃけるとそんなの消費者にとって関係ないしな…。でもこのお値段で納得できないなら、百貨店の寿司はたとえ回る鮨であっても、行ってはいけないのかもしれない(´・ω・`)

会計がざっと9,000円ほど。勿論写真にとってないものもありますけども、ちょっとうーん…これなら回らないお寿司いけたやん、しくじったなーと。でもネタの鮮度的には回らない鮨にも匹敵はするので、損しているまではいかないけど…一度行ったのでもう満足ですw

これなら長次郎にいくであるよ~。あーもう死んじゃうってくらい腹パン食べても…同じくらいのお値段なのでね。そして家族全員おなか6分目くらいに抑えたので、違うお店にもいきましたとさ(さすがに鮨ではないよ!w)

おいしいのはおいしいので、百貨店で回る鮨にいきたいというこだわりがあるのならばアリだとは思う。ちなみにほづみん家には、そんなこだわりはないのでちょっと見合わない…ただそれだけ。

ごちそうさまでした(。-人-。)

紀州 弥一 阪急うめだ本店
住所:〒530-0017 大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店12階
電話:06-6313-1488
営業:11:00~22:00(L.O.21:00)
休み:不定休 (営業時間、休日は阪急うめだ本店に準ずる)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次