☞***Amazon セール 開催中***☜

割烹 とんぼ:大阪市中央区【食レポ&レビュー】

こちらのお店そこそこ利用してるんやけども、ブログにて紹介したことなかったかもってことでレポ( ´ ▽ ` )ノ
昼間にしか利用したことないんやけどねw(夜になると値段が書いてないメニューになるので、恐ろしくて行けない)

どこのお部屋も個室なんですな~。レトロな店内。
季節のお弁当目当てでいったんだけど品切れで豆ごはんセットを頼んだよ( ´ ▽ ` )ノ

ぱかっ♡

2000円ちょいくらいだったと思う~。
高いって感じもしないでもないんですけど…けど…

上品でうまみのある豆ごはんたまらぬー!
もうおかわりしたいくらいにうまま(*´Д`)ハァ

お汁もしみじみおいしくって染みわたります。
ここのお汁が一番好きってレベルで本当に大好き♡

この丁寧な仕事感!

どれも上品で繊細な味付けで、自宅でなんてとてもじゃないけど作れない…滋味深く味わい深くもあり…いつも感嘆してしまいます。本当においしすぎて…。

夜はハイパーお高いんだろうなと思いつつ、昼間にこうして庶民がギリ手の届く範囲の贅沢感がすごく気に入っていて気分転換やご褒美としてたまの楽しみにしている♪

ここの天丼も激しくおいしくって、ウナギもおいしくって…画像はあるのでまたそのうちにでもご紹介できたらな~とは思ってるのであります(`・ω・´)!

店内、レトロ且つノスタルジックで本当にここは都会なんか?ってくらいゆったりした時間の流れなのも本当にゆっくりできておすすめ♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

割烹 とんぼ
住所:大阪府大阪市中央区上町1-26-13
電話:06-6762-0260
営業:12:00~14:00 17:00~21:00
休み:第1・3日・月曜(GW休、盆時期休、年末年始休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次