☞***Amazon セール 開催中***☜

芦屋 天がゆ ルクア大阪店:大阪市北区 【食レポ&レビュー】

全席カウンターです。
平日のお昼前に行ったのに満席で少し待ったよー。(15分ほど)
早めに行ったのでそんな待ってないけど、後ろにずらずら人が並んで…
すごい人気でびっくりΣ(・ω・;ノ)ノ

桃乃献立をチョイスしたんだけど、どれもこれも味がいい♡
ちなみに一番お安い値段のコース。

ランチとしてはお高いお値段だけれど、夜も同じお値段です。
ただ夜とかもう待ち時間凄すぎワロエナイらしいので昼前にきてよかた!

白飯とおかゆを選べておかわりし放題♡
チェンジも可能なので、おかゆの後に白飯もいただいたよー♫

空きっ腹だったので、おかゆの優しさがしみじみしみます。

全席カウンターの理由は揚がると揚げたてをそのままのせてくれるからΣd(゚∀゚d)
衣も薄くてカリッと幸せ♡
まーーったくむっとこないの♪

食べるとちょうどいいタイミングで違うものが♫
どれもサクサクで(゚д゚)ウマー‼これはカンパチとおくら。
こんな感じでさながらわんこそばならぬわんこ天ぷらみたいなw

天ぷら故に熱々が食べたく全部写真は撮らなかったのだけど、どれもこれも大変美味しゅうございました。
海老天後半にワンモアきたのもよかったなぁ♫

お会計が済むと天かすのお土産を貰えます(先着順。無くなり次第終了)
お断りすることもできるのだけど、もちろん貰うw

天ぷらを作るときにできる副産物なのだけれども、いい油で作ってるからおいしいのー。
冷蔵は1日しかもたないけど、冷凍すると1ヶ月楽しめると店員さんに教えてもらったので、冷凍保存。うどんなどを食べるときにちょこちょこ使ってます。うーむ、おいしい天かすです。

お値段としては安いというわけでもないのだけれど、この贅沢感を味わうと決してお高いお値段ではないと思います。庶民のプチ贅沢的な感じでお値段以上の満足感がありました。
このお店はまた是非とも行きたい!

ごちそうさまでした(。-人-。)

芦屋天がゆ ルクア大阪店
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクアイーレ10F
電話:06-6341-3002
営業:11:00~23:00(L.O.21:00)
休み:なし(ルクアイーレに準じる)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次