☞***Amazon セール 開催中***☜

【閉店】ステレオ (stereo):大阪市中央区【食レポ&レビュー】

なんとなーく惹かれて、歯医者帰りに吸い込まれるように入ってみた。

1席しか空いていなくて滑り込みセーフ?w
このあとウェイティングはずっと続いていたので、人気店なのか?!とテンションあがる。

カウンターとテーブル席少しだけのこじんまりしたお店。
マスターが一人で料理をてきぱき作る姿に、ついつい見入ってしまった♪

この日は日替わりがミンチカツでした♪
すんごいいい香り(*´Д`)ハァハァ

アップ♪

中にはチェダーチーズが( ´ ▽ ` )ノ

こちらのデミグラスソースは、ほんのり苦めで大人の洋食屋!って感じの味わい。
しつこさがなくいくらでもいけてしまう系。危険やで…。

人気にも納得なランチでした♪

で、また後日すぐに行ってみたというww
この日の日替わりはチキンカツだったので、ハンバーグにしゅた!
(チキンカツが嫌いとかではなく、前日の晩御飯がチキンカツだったので…ww)

この日もたまたま1席だけ空いていたという奇跡。
お一人様だとどうしても、ウェイティングするなら帰ろうって私はなってしまいがちなので、席が空いてるのは嬉しい。タイミングよかった♪

(゚д゚)ウマー!!

デミグラスソースは、子供向きの味付けを自宅ではしがちなので(ちびっこいるのでねw)

ああ、私…外食しているんだわ…一人で!

みたいな感じで、満たされる度高い。
ややほろ苦いデミソースは、やっぱりおいしくってまた行こうと思ったのでした。

13時からはランチメニュー以外も解放されるので、13時以降に超絶人気なトルコライスは絶対にチャレンジしたいし、ビーフシチューも食べてみたい。

NEWお気に入りのお店を、近所にて発見できるって嬉しいなぁ。
ごちそうさまでした(。-人-。) 。

ステレオ (stereo)
2023年2月をもって20年にわたる営業を終了。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次