☞***Amazon セール 開催中***☜

SILKREAM(シルクレーム):大阪市北区【食レポ&レビュー】

ソフトクリーム総合商社日世の直営店舗なんですって♪
日世のものを食べたことがない人って、日本でいるのかレベルの大手(/・ω・)/

期待も高まります♪

ドーン!!!

いてぃごおおおお!!!
950円となかなかいいお値段ですw

美しい(*´Д`)ハァハァ

ちょっとお高いなーと思ったし、あげ底コーンフレークゆるすまじなんですけどもw
でもでも、イチゴは冷凍品でなくフレッシュ!
いまやっとこさ出回ってきた感じだし、妥当なお値段なのかも。

というかマロンパフェも普通においしくって♪
どれもあまったるいって感じではないのが(・∀・)イイ!!

そしてソフトクリームはあかりんの。
パフェにしたらって言ったのだけども…頑として譲らすソフトクリーム。

そう、あかりん(当時6歳児)はソフトクリーム大好き星人。
いろいろ入っているほうが楽しいのになー。と、思う私の気持ちはまったく汲まず「ソフトクリーム!ソフトクリーム!ソフトクリーム!」
この子ってば本当に見た目に騙されず、自分が欲しいものが絶対でぶれないなーとは思ったww

しかし…さすが日世直営店!ソフトクリームうんまああああああ!
阪急三番街で、こんなにおいしいソフトクリーム食べれるんだという満足な結果に。

またふらーっと寄れたらなぁと思います♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

シルクレーム 阪急三番街店 (SILKREAM)
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 阪急三番街 南館 B2F
電話:06-6372-8764
営業:11:00~22:00
休み:1月1日、2月・5月・9月・11月の第3水曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次