☞***Amazon セール 開催中***☜

食道園 近鉄上本町店:大阪市天王寺区【食レポ&レビュー】

焼肉のパイオニア食道園。焼肉発祥のお店だそうで。
以前行ったことがあるんですが、その時すんごい微妙でww

なのでもう二度と行くことはないとおもっていたのだけれど、この日は人間ドッグの終わりでとにかくゆっくり焼肉を食べたい!しかも低価格でってことで、食道園に再訪してみたで。

お手頃価格が並びます。
裏もあるのよ、裏がお目当てなのよ!w

お得感すんごい!
この日は焼肉会席にしてみた~♪

この日は旦那はーんが在宅勤務で、焼肉食べて帰るわって伝えると昼休みにいくと着たw
で、このウーロン茶はサービス♡

オリックスバッファローズ応援セールと言う事で、1000円以上の食事をするとサービスって♪
ランチにも適用とか太っ腹感ある(`・ω・´)!

うーん…いい感じではないでしょうか♡
これにまだあとで、選べる一品出てきますからね?!w

付きだしっぽいなにかも、サラダもおいしい。

そして…お肉3種盛が美しいのなんの♪

ふぁーーーーーーーーー!!!肉質めちゃんこいい(゚д゚)ウマー!!!
食欲がガンガン湧いてくる!と、おいしく完食。

ちなみにここのタレってさらっとしていて、おいしいんですよ…。
北区にあるカドヤに、少し似ています。

ビビンパ・石焼ビビンバ・冷麺・ご飯 から選べるんですけど…
ご飯は誰が選ぶんだって言うwww ご飯単品で頼んでますけどね!

小サイズなんだろうな~って、思ったらそんなことはなくって…普通サイズ(震え声)

すんごいあっさりしていて、エンドレスいけてしまう系。
途中から酢をドバドバ入れても、おいしくいただけたー!

なにもかもおいしくコスパもいいしまたこようと、旦那はんとニヤニヤ堪能していたんですが…

まさかのデザートもキタ――(゚∀゚)――!!

デザートは普通においしかったですw 特別どうのってのはないけどね。
くるとおもってなかったので、得した気分に♪

前にいまいちと思ったのは…肉がしょぼかったんですよね。
そして付きだしの味わいも微妙で、結構前の話ではあるんですが…。

数年経過していろいろ変わったのかも?とも思ったし、そのときだけ?とおもったりもするし(消費者からしたらいい迷惑だがww

今回もうここ数年ぶりの心底満足(お値段とのバランスも考慮の上でのね)すぎて旦那はーんと震えたわww 近いうちに絶対行こう!ってなり実はいってきました!
違うセットにしたんだけど、これまた最高かよ!ってね♪その分はまたいずれレポできたらな~と思っています。

ごちそうさまでした(。-人-。) 

食道園 近鉄上本町店
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55
   近鉄百貨店 上本町店 12階「上町ごちそうダイニング」内
電話:06-6772-0031
営業:11時~22時(ランチタイム:11時~15時)
   近鉄百貨店上本町店に準ずる
   ※ラストオーダー:21:30
休み:近鉄百貨店上本町店に準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次