☞***Amazon セール 開催中***☜

食堂 虹の仏:大阪市天王寺区【食レポ&レビュー】

じゃじゃーん! スリランカカレー( ´ ▽ ` )ノ
Twitterにアカウントがあり「虹の仏」で検索するとその日のメニューがわかるので行く前に調べてからいくのがおすすめです。あと、急なお休みもあったりしますので注意。

上からもどうぞー♪
らっきょうはオプション(110円)でつけたの。ここの自家製でほんとおいしい!

豆カレーもほんと優しい味でおいしくって最後まで飽きずに食べられます。
出汁キーマってこちらのお店でしか食べたことがないんだけど、あっさりマイルドだけど香りがとってもよくっていくらでも食べられる感じ。

あっという間に平らげてしまったわ。
チキンカレーもこれまた美味です。

予約をしない限り結構な確率で待つんだけども、今回はちょっと並んでそのあともどんどこどんどこ後ろに人が…。
ここのお店そこまで人気だったっけ?(おいしくないっていう意味でなく、場所的に微妙なの。一見さんは間違いなく見落としたりしそうな感じ。)
あー、でも土曜日だし四天王寺さん行くor行った人かなーなんて思っておりました。

しかーし!ブログを書くにあたって虹の仏検索しようとしたら予測でミシュランもついてきたの。
ミシュラン??? って、素直に検索したらミシュランに掲載されていた…。
うーむ、ミシュラン効果おそるべし。TVにも紹介されたとか…(´・ω・`)
気づかないうちに穴場のおいしい定食屋さんではなくなっていた模様ww

それでも、相変わらずおいしくて満足ー♪
ごちそうさまでした(。-人-。)  また行こっと。

虹の仏
住所:大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-23
電話:なし(現在、昼の予約不可 夜の予約は可 Twitterにmail掲載があるのでそちらにて。)
営業:[火、水]11:30~14:00 18:00~21:00(ラストオーダー)
   [金、土]11:30~14:00 18:30~22:00(ラストオーダー)
   [月、日、祝]11:30~14:00
   いずれも売り切れ次第終了
休み:木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次