☞***Amazon セール 開催中***☜

ニュートーキョー 第一生命ビル店:大阪市北区【食レポ&レビュー】

ビアレストランみたいな位置づけっぽいお店なんですが、昭和感を醸し出す店内がノスタルジックで時をかける少女になった気分になれます。(多分ww)

土曜日にいったのでホリデーランチなる特別メニューが!
土日にあるそうです。なかなかお得感のあるセットであります。
スープバーと紅茶コーヒーバーがついておるんですよ。

こちらは平日にもあるランチメニューでございます。

で、我々はホリデーランチは却下(`・ω・´)!
いや、却下っていうか食べたいのが他にあったからなのだけどもw

ランチはスープ飲み放題(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
このコーンスープちゃんとしっかり濃いやつ!さらさらのなんちゃってのおいしくないのじゃなくって、めいらく寄り!ほんと私7杯くらいのんだ( ・ิω・ิ)ww
あかりんも4杯くらい…ww

具だくさんの豚汁も!
普通においしくって、1杯だけ飲みました。

私のチョイスはレディースセット♪
スープ飲み放題にコーヒー紅茶飲み放題。

右側アップー♪

左側アップー♪
色々食べたい私にとって天国(((o(*゚▽゚*)o)))

名物のたまごコロッケなるもの…(゚д゚)ウマー♪
ソースもおいしいしさっくさく♪これ5個くらい食べたかったww

あかりんはオムライス!

デミグラスソースが非常に濃厚で、たまごはふわっふわ♡
この濃厚さ… 酒飲みがすきなやつ!w
でも、ちゃんとおいしかったでっせ♪

旦那はーんはエビフライとハンバーグのセット。

これまたちゃんとおいしい。
なんだろう…どれも驚くほどおいしいとか、ここのでなくてはって感じではないんだけど…「普通においしい」のよ。
これってわりと大事なことではあるw
飽きない感じってのも大事よね。

100円でつけれる紅茶とコーヒーのドリンクバー♪
私はレディースセットなのでデフォルトでついておりました。

これも普通においしいw
旦那はーんとあかりんは頼まず。

全体的にまずいものがない。
どれも普通においしい。これここだけのおいしさって感じたのはたまごコロッケかなー。
私は初めて食べる感じで独特なほんのりスパイシーさのあるソースがこれまた美味。

ゆったりした空間で、のんびり過ごせてよかったです。ごちそうさまでした(。-人-。)

ニュートーキョー 第一生命ビル店
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-17 第一生命ビルB2
電話:050-5385-3583
営業:月~金 11:30~22:00
   土日祝 11:30~21:00
休み:年末年始・ビル休館日・不定休日あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次