☞***Amazon セール 開催中***☜

【閉店】お食事処 ニュー正富:大阪市天王寺区【食レポ&レビュー】

ネオンに惹かれて、ふらーっと。
店前のボードみたら安いなーってことで、晩御飯は家で食べるつもりが急遽外食♪

どれもお手頃価格(*´Д`)ハァハァ

かつ丼!

優しい味わいながらも、出汁がきいていて(゚д゚)ウマー!!!

中華そば!

これまた優しい味わいで(゚д゚)ウマー!!!
どのタイミングでも食べられる系ラーメン♪朝でも昼でも夜でも的な。

カレー!

フルーティな甘い口当たりで、後から辛さが襲う系♪
私も旦那はーんも結構好きな感じだったんですが、あかりんは…この甘い口当たりからの辛いカレーが苦手なんよね。実際は家で食べるカレーよりは辛くないのに、辛いって怒っていたww

炒飯!

優しい味わいの和風炒飯って感じですな。
体調悪い時でも食べられる系というか。あっさり炒飯。

私は結構好きな感じですが、鉄鍋があんまり育ってない感?

概ね満足で、毎日食べても飽きない感じの味!
ふらっと入った割に、当たりをひいたと思っていたのだけれど、既に有名店だったというw
いろんなメニューがあるので、順番に食べていきたいねーと家族で話しつつ帰路についたのでした。

ごちそうさまでした(。-人-。)

お食事処 ニュー正富
前身の正富は80年続き閉店。スタンドそのだ系列の手により復活するも2023年に閉店。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次