☞***Amazon セール 開催中***☜

Cafe Morozoff 上本町YUFURA店:大阪市天王寺区【食レポ&レビュー】

昼食は別の場所で済ませ、ふらっと。


カスタードプリンパフェを頼んでみた。

なにこの完璧な・・・ 完璧なパフェ!!!

モロゾフのプリンっておいしいけど、あのでかいプリンって後半飽きませんか?
我が家はモロゾフのプリンおいしいけど…1人一個は飽きてしまうのですよ。

小さめのがあるとは知っていたんですが、貰うのは大きなプリンばかりなり…

このプリンの大きさがまさに正義だった!!!

あー、あともうちょっと食べたかった…と、思わせる大きさ。
パフェ自体も少し小ぶりで、ああもう少し欲しかった!っていうこのちょっと足りない計算が最強。

がっつり食べて満腹もこれまたいいんですけども、私的にはスイーツはもう少し食べたかった…と、次の時を待ち焦がれたい人なので完璧だった(((o(*゚▽゚*)o)))

コーンフレークで、かさましなんていうことも当然なくって♪

今までモロゾフのプリンパフェが、こんなに満たされる感じのものだとは知らず損した気分w
これはまた是非とも食べにいきたい。
ふらっとではなくって、あそこに行くぞ!って気合をいれてCafe Morozoffへ。

ごちそうさまでした(。-人-。)

カフェ モロゾフ 上本町YUFURA店
住所:大阪市天王寺区上本町6-5-13 上本町YUFURA 3F
電話:06-6774-6251
営業:11:00~20:00(L.O.19:30)
休み:無休 施設に準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次