☞***Amazon セール 開催中***☜

MOGA (モガ):大阪市天王寺区【食レポ&レビュー】

ふへへへ…大好きな喫茶店♪

レストラン行きたい!と数日レストランに行きたがっていたあかりん(当時5歳児)にモーニングならいいよと喫茶店に連れて行く我が家…もちろん、誤魔化されてくれましたよw

あんだけ行きたいといった本人がおねむというww
ここのコーヒー美味しいので好き( ‘ω’ و(و
あかりんはミルクティ。

私はスペシャル!
ここのモーニングはいつもスペシャルをチョイスしてしまう。
どれもちょっとずつなのがいいのと、チーズトーストがやたらおいしいのん(๑´ڡ`๑)

あかりんと旦那はーんはサンドイッチ。
夢中で食べてあっという間になくなったー!w

ゆるりと流れる少し昭和な店内がお気に入り♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

MOGA (モガ)
住所:大阪府 大阪市天王寺区 上本町 9-3-17
電話:06-6773-1599
営業:[月~金]7:30~20:00 [日・祝]7:30~19:00
休み:なし(たまに木曜日がお休み)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次