☞***Amazon セール 開催中***☜

丸福珈琲店 阪急うめだ本店:大阪市北区【食レポ&レビュー】

お正月の福袋に入っていたチケットを使うべく(`・ω・´)!
丸福のチケットは喫茶があるところは全店使えます♪

ドリンクチケットはアイスコーヒーにしました♪
なじみ深い味わいで大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットケーキは注文後に焼いてくれるので少し時間はかかります。

流行りのしゅわしゅわ系とかふわふわ系ではなくオーソドックスな昔ながらのホットケーキです♪
流行りを追わず昔ながら変わらずのホットケーキになぜか安堵してしまうw

特別おいしいというわけではないけれど、懐かしくちゃんとおいしいホットケーキ。
頻繁にはいらないけど(そもそもホットケーキがすごく好きというわけではないのでw)こうやって年1回の楽しみにはちょうどいいなと思いました。

ちなみにはちみつとメープルシロップが選べます♪
家族2人はメープルにて、ほづみんは蜂蜜でうまうましました( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまでした(。-人-。) 

丸福珈琲店 阪急うめだ本店
住所:〒530-0017 大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9F
電話:06-6313-1585
営業:日~木10:00~20:00 金・土10:00~21:00
休み:阪急百貨店に準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次