☞***Amazon セール 開催中***☜

とんかつ まい泉 ルクア イーレ店:大阪市北区【食レポ&レビュー】

福袋に入っていた金券を使うべく、行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
遅い昼ご飯に行ったのだけど、それでもウェイティングあり…。
人気なのですなー。

まずはお子様ランチ的な。

どれもおいしいって本人喜んでたけど、我が家の小2女児には足りなかった模様ww
白いご飯がないからかなぁ…?

はっきりしたお値段は覚えてないんだけど、とにかくどれもいいお値段しますw

いい色に揚ってて、さっくさくー♪

で、とんかつをヒレにしたんだけど…正直失敗(;・∀・)…。

柔らかすぎてなんでこんなに柔らかいのだろう…なんかね、形成肉食べてるというか…それだけ下ごしらえが素晴らしいのだろうけど…。固いもの一切駄目な人でもいけるほわほわの肉…。歯がなくても食べられると言えば伝わるだろうか…。いつも大好きなヒレカツサンドはそんなことないんだけどなぁ(´・ω・`)

好みの問題なのかもしれないけど(柔らかさ至高!みたいな方も勿論いらっしゃると思うので)ただ、ほづみんは…まい泉の店舗で食べるとんかつはヒレじゃなくてロースの方がいいなと思った次第。ソースは安定のおいしさでした♪

もう金券全部使ってしまえっていうことで、ちょっと余りが出る分はカツサンド♪
あかりんが食べたりなかったので、大喜びw

そしてほづみんは、ヒレカツサンド作り立て初めて食べたのだけど…冷え切ってる店舗のお土産などで買うやつの方が、おいしく感じた。大好きなのでちょこちょこ買ってもらうねんな。
これはソースのしみしみ具合とか、そのあたりが関係するんじゃないかな?と思いました。

また福袋で金券付きが出ればいきたいなとは思うんだけど、通常にお金をお支払いしてまではいかないかなぁ?っていうのが率直な感想。

なんだろう…普段の暮らしで安くお肉を購入し、カツを揚げるのが普通なので、特別外食で食べたいと思わない点が一番大きいかもしれん。すごく高く感じてしまうんだな…。

念の為書き添えておきますが、おいしくないとかそういうことではなくって「生活スタイルからくる行きたいかどうか」なので、家で揚げ物しないとかだったら、嬉しい外食にはなると思います♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

とんかつ まい泉 ルクア イーレ店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
電話:06-6151-1463
営業:11:00~23:00(ラストオーダー/21:30)
休み:施設に準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次