☞***Amazon セール 開催中***☜

城ケ丘公園墓地:兵庫県三田市【レポ&レビュー】

定休日は送迎バスがお休み・電話対応もお休みだけども、敷地内は自由に出入り可能。

こちらの写真は城ケ丘公園墓地の一番高い場所から撮影した写真。
見晴らしがとてもきもちよくって。

この日はとても晴れた日で清々しい気持ち…で、10月も終わると言うのに日差しきっつww
2基のお墓掃除はほとんど1人でしたので体バキバキ…。←普段から動こうぜ!
まぁ私のほうのお墓なので家族が一緒に来てくれるだけでありがたや。

一番高い場所にある鐘をつく娘をみて私も幼い日についたなとしみじみ思うのでした。
宗教を問わない墓地なのでいろいろなお墓があって壮観です。

城ケ丘公園墓地
住所:〒669-1313 兵庫県三田市福島767-1
電話:079-567-0243
営業:9時00分~17時00分
休み:月・火

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次