☞***Amazon セール 開催中***☜

焼肉 喜久安:大阪市天王寺区 【食レポ&レビュー】

記念日ごはんで予約して行ってきたよ♪

ゆったりした店内~。
一階はカウンター以外に半個室な感じのボックス席があります。二階には完全個室もあるのだけど予約埋まってて無理だった(´・ω・`)

綺麗な店内で記念日に使うといいなーという特別感のあるお店でやっぱりいい感じ♡

生小~。泡きめ細かくて(゚д゚)ウマー♫
ここは店長さんの対応はいいんだけど、アルバイトの人たちがイマイチなのは玉に瑕。愛想がないわけではないんだけどね(๑´Д`ก)

ナムルは4種類とも味がちゃんと違っててボリューミーでおいしい♫

キムチは以前盛り合わせ頼んだら胡瓜だけおいしかったので、キュウリを単品で♫

そして、ここのお店にきたら!これは絶対!
本当においしいんだよー。初めて来たときは2回目頼んじゃったほどww
極上厚切りタンという名前に負けず超厚切りなんだけど柔らかくてふわっとしたタン♫

こちらはセットのタン。これも十分厚さはあるYO!そしてもちろん柔らかく美味です。

入籍記念日のお祝いなので、とにかくいいやつにしよ~ということで喜久安セット☆
特選タン(一つ前の画像)極上ヘレ・極上ロース・極上カルビ・本日の限定商品の5種。
本日限定商品はラムシンでした(*´▽`*)ノ

もうどれもこれも突き抜けた上質なお肉で満足感がすごいある。
脂もすっとなくなるムッと来ない♪

ホイル焼きはにんにく♫
あかりんはニンニク好きすぎて爆発するんじゃないかと思うほどに好物なのでw

シンプルながらも味付けよしで私も好き♡

冷麺は初めて頼んでみたよ。
りんごあったら別添えでというのを忘れていた…。
慌ててよけたわww(りんごアレルギー( ノД`)シクシク)

麺もスープもおいしいのだけど、鶏肉のハーブの香り???が強くて不協和音なんか独特…。
3人でシェアしたのだけど旦那はーんも同じこと言ってたわ。でも、一緒に食べなければ別に問題はなかったと言えばなかったけど(´∵`ก)

三者三様のおデザ♡
私はほうじ茶プリン。さっぱりと甘さ控えめで気に入っていますᕷ*゜
あかりんはバニラアイス。
旦那はーんのはパインジュースをかけていただくデザートで珍しい感じだったけど、おいしいと喜んでいたよ。

相変わらず、良い肉で満足度が高い!
お値段も肉のランクが色々あるのでその時その時で色んな楽しみ方ができる感じ。
満足度がすごいあるから、量食べなくてもいいんだなっていうのは新しい気づきw

他の焼肉屋にもう行かないかな~っくらいの気分。
(勿論、すごい美味しいと聞けばよそにも行くだろうけどw)
ちょこちょこいろんな店に行くより焼肉貯金してたまにここに来たいかなって。

ただ、私はホルモンがこのお店イマイチなんよね。
なので今回は頼まず。
ホルモンは百貨店で買って家で食べるのがコスパもいいし味も一番いいかもなって思ってるん。
ただまぁ洗い物大変だけどもww 好きなのでまぁ…うん…ええんやで…。

あとは…生のものがないのが私的には残念で(´・ω・`)
ハートやセンマイ生で食べたい熱が高まったらふらふらっと浮気はするとおもうw

最後にイマイチな点を挙げましたが、自分はその点に関して納得して今回行くぞ!と決めたので、とても満足な入籍記念日の晩餐となりましたᕷ*゜また行くぞー!

ごちそうさまでした(。-人-。)

焼肉 喜久安
住所:〒543-0042 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-22
電話:050-5487-8039
営業:ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
   ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
休み:水曜日 年末年始(2020年12月31日~2021年1月4日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次