☞***Amazon セール 開催中***☜

神虎 大阪駅前ビル店:大阪市北区【食レポ&レビュー】

いつもテーブル席が満員なので、入る機会がなかったのだけども、たまたまテーブル空いていたので入ってみた。いつもいいにおいしていたので気になってた(*´Д`)ハァハァ
店頭にて食券を買ってテーブルにて渡すスタイル。

神虎らーめん
これは旦那はーんチョイス。
このラーメンが、有名なのだそうで。

ふむ…。私は好きではないw ちょっと獣臭強め。
旦那はーんは、好みだわー!って喜んでいたよ。
あかりんはスープくれくれって…全部飲んだ(´Д`).∴カハッ

麺はつるんと細く好み。
まずいんでなくって好きでない…と、思っただけなのでこれは好みの問題だと思われ。

ちゃーはん
とにかくお安い!見た目が…と思ったけど、パラパラで(゚д゚)ウマー!!!
少し濃いですがおいしいです。万人受けしそう。
これは家族みんな好みだったよ。

つけ麺(濃厚魚介醤油) 
大も値段変わらんもんでww 大にしてもらた(`・ω・´)! 
これはほづみんチョイス!

つけダレは3種からチョイスできます。
・濃厚魚介醤油・帆立塩・季節ダレ(季節変動の限定ダレ)

魚介系に飢えていたので濃厚魚介醤油にしたよ。

つやつやな麺(*´Д`)ハァハァ
味卵はトッピングでつけた♪

おおう・・・ 麺もつるりんといい香り♪
つけダレも濃厚だけど、喉にイガっとこずでおいしい。
いくらでも食べられる(*´Д`)ハァハァ

つけ汁が薄くなたら、変えてもらえるそうなんですけども、変えなくて平気だった♪
お陰で…全部つけダレ全部飲んでしまった…ww

ちなみにチャーシューも(゚д゚)ウマー!!!

またふらーっと入りたいお店♪
こちらのお店目当てで、出かけるということはないだろうけど…
(ラーメン好きだけど、ラーメンへの情熱は少なめw)それでもまた食べたいなと思いつつ帰路へ。

あ!トッピングに柚子があれば完璧だったなー。
魚介系に柚子って本当に合うと思うの♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

神虎 大阪駅前ビル店
住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F
電話:06-6342-5746
営業:全日 11:00 〜 22:30
休み:なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次