☞***Amazon セール 開催中***☜

炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店:大阪市北区【食レポ&レビュー】

ほほぅ…。
梅田店限定とな?! ってことで、私は梅田店限定メニューに決め!
ハラミステーキ食べたいと言ったら却下された(´・ω・`)ww
家で食べる方がおいしくてお得だからだとさ。

ってことで私はフォアグラハンバーグ!

サラダバー・デザート食べ放題。
ちなみにご飯もおかわりし放題。なんならスープもおかわりし放題。

どれもこれも目で見てわかるレベルで新鮮だったよ。

とにかく食べたいものをのせるスタンスww
ちなみに我が家全員スープ2杯ずつ飲んで、サラダバーはあかりん2回おかわり、私4回、旦那はーん5回という…。
食べすぎよね(´・ω・`)ww

スープはそこそこおいしくって優しい味でした。

折角なのでサラダバーの量がよくわかる感じのあかりん(当時4歳)の写真を…。
結構一皿大きいのですよ。

ピクルスとかも沢山あったりで家族全員夢中で食べたわ☆

からのー。あかりんはキッズプレート!右上の空白感よ…。
これフライドポテトがなく席にきてねぇ…。ポテトないやん!!!って店員さん呼ぼうとしたらあかりんがいいのっていうのでもう言わなかったわ。(はやく食べたくて我慢できなかった模様w

うーん、盛り付けも雑だしせっかく百貨店でご飯食べているのに!!!と私はちと怒っている感じになっていたんだけどもまぁ気を取り直し…。

私のところにもフォアグラハンバーグキタ━(゚∀゚)━!!
ってか、ちっさwww めっちゃちいさいwww

あかりんのキッズプレートので小さいだろうなと思っていたけども小さいわぁ。

味はとても(・∀・)イイ!! 我が家好みだった♡
ソースもおいしいよ。肉屋直営だけあるなーって感じです。
以前行った有名な洋食店のほうが食べログも評価高いしコスパもいいんだけど我が家は断然こっちが好み。しっかりとした肉質でよかったです。

フォアグラとハンバーグ???ってどうなの?と注文したのでいい出会いでした。
ハンバーグにも合うんだなぁと感心。
冷凍庫にフォアグラあるので今度家でフォアグラハンバーグ作ってみようと思う♪

スープゾーンとデザートゾーンっていってもスープは1種のみ。
へぼいスイーツ数多く並べられるより絞られてはいるけど果物たくさんで歓喜♡

冷やし善哉も甘さ控え目で普通においしい♪
ゼリーも甘ったるくなくていいし。
果物も新鮮だったし、缶詰のものもあったけどへんに杏仁豆腐などでかさましとかしていなくって贅沢にどどんとたっぷりあったので何回も何回もおかわりしました。

ヨーグルトなんかもあり、あかりんはもう何回おかわりしたかわからんくらい食べてましたねー。
こうして食べ終わるとハンバーグ少なくてよかったねって旦那はーんとww
つなぎの多い微妙なハンバーグ食べるならしっかりおいしくて小さいので十分だねと。
その分サラダバーやスープやご飯おかわりやデザート無双を心ゆくまで堪能できる!!!

結果オーライということになりました。
2時間近くずっと食べ続ける3人…www

旦那はーんがここコスパいいわーサラダバー新鮮で最高やわーとすごく喜んでいたのでよかったw
もう我が家はビッグ〇ーイにはいかないねーと話しながら帰路についたのでした。
※近所になくってわざわざ電車で遠出しないとないので・・・。カキヤスのほうが近くて安いw

次回はハンバーグ2個のにしようとこっそり思ったのは内緒ですww
百貨店の中のレストランのわりに接客クオリティは高くはなかったけど、お値段もお値段だしでそこまで求めるのも酷な気もするしで、おおむね満足!また行くわー。

ごちそうさまでした(。-人-。) 

カキヤス 大丸梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F
電話:06-6456-3166
営業:11:00~22:00 (L.O.21:30)
休み:大丸梅田に準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次