☞***Amazon セール 開催中***☜

百楽 上本町店:大阪市天王寺区【食レポ&レビュー】

一度行ってみたかったこちらのお店。
ランチに家族で行ってきたよ。土曜日でもランチ営業していた!素敵(*´Д`)ハァハァ

メインが選べるランチプレート♪
ご飯おかわり自由。スープ付。デザートに杏仁豆腐まで°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これはあかりん(当時5歳児)チョイス。
おいしいおいしいと一生懸命食べておりました。

サービスランチ♪

60余年変わらぬ伝統の味!百楽の定番だそうで。
おどろいたのが量・・・。
白ご飯いらなくね?ってくらいの量ww

想像ではもっと上品な量なのかしら?と思っていたんだけども…。
そして惜しみなく肉類もたっぷりすぎてお店潰れないの?って心配するレベル。
ご飯もちろんおかわり自由ですw よーせんかったけどもww

味付けは例えるなら…

高級中華と大衆中華の間っていう感じ。
まずいとかでもなく、驚くうまさ!ではないんだけども…いやでもこのお値段でこの量でクオリティは驚愕。

そんなに気取っていない本格中華的な。でもしっかり本格的な香りはしますのよ。
普通においしいです。万人受け路線。

全体的においしくってコスパもよくってサイコー!
1人につき1人前頼んだわけなんですが…この量は2人前にしてあかりんにわけたらよかったとww
まぁこの辺は注文してみるまでわからんですからね、しょうがないか。

一番驚いたのはザーサイがおいしかった!
ザーサイめっちゃ苦手で出たらまぁ我慢して食べるんですけども、生まれて初めてザーサイおいしいと思ったわ…。どこのだろう?自家製なのかなー。本当においしくてびっくり。

たまに訪れたいお店になりました。店内の雰囲気は落ち着いていてゆっくりできるよ。

ごちそうさまでした(。-人-。)

中国料理 百楽 上本町店
住所:〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-31
電話:050-5484-8298
営業:月~日 ランチ  11:30~15:00
       ディナー 17:00~21:00 (L.O.20:30)
休み:不定休(元日は休み)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次