☞***Amazon セール 開催中***☜

釜戸ダイニング 縁:大阪市中央区【食レポ&レビュー】

町屋風がそそる外観であります(`・ω・´)!
12時半に行ったんだけど、すでにせいろ蒸しご飯売り切れてたw

リーズナボーな価格が並ぶランチ!
こりゃ人気だわよね。

薪をくべ釜戸で炊いたご飯は、なんとおかわりし放題。

クラシカルな雰囲気で情緒ある(((o(*゚▽゚*)o)))
店内はいい香りが漂いまくり♡

ちなみに1階はほぼ満席だったので、地下に案内されました。

Instagramをフォローするといいことあるって書いてあったので、フォローしてお店の人に告げるとノンアルコール食前酒が出てきた♪

じゃじゃーん!

奮発して、ミニ朴葉焼きセット( ´ ▽ ` )ノ

大人な味の朴葉焼き(((o(*゚▽゚*)o)))
香りがすごくよくていい味♡ 甘みが強めです。

味噌料理そんなにすきじゃないのに匂いにつられ選んで正解☆
お昼から贅沢やー♪

お造りもくさみなく(゚д゚)ウマー♪
もっとください!的なw

おこげと銀シャリ☆

おこげがおいしすぎて…おかわりしまくりたいww
すごい香ばしくって、塩加減も絶妙なの。
お米×お米で食べれてしまう…。

みそ汁も優しい味でめっちゃ好み。漬物も(゚д゚)ウマー♪
ポテトサラダはすこしスパイシーな感じ。

ででで!
生卵を無料でいただけます(`・ω・´)!

ってことで、もちろんご飯をおかわりしましてww

玉子は濃厚ではなくすんごいあっさり系。
なのでごはんの甘さが際立っていた。
くさみはなかったので、ちゃんとした生卵ちゃんなのだろう♪

ご飯ほんと甘みが強くっておいしいのよー。

自宅で薪くべて釜戸なんて無理だからね。
こういうのが外食の醍醐味だわー♡…なんて会話しながら、卵かけごはんも完食。

かなり満足度の高いランチだった!
日替わり定食などのリーズナボーなラインナップも気になりまくるので、今度開店時間に一人でいってみよう、そうしよう♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

釜戸ダイニング 縁 (エン)
住所:大阪府大阪市中央区上本町西2-6-24
電話:06-6763-0110
営業:11:30~14:00 
   17:30~25:00 (ラストオーダー24:00)
休み:月曜日※祝日の月曜日は営業、翌火曜日が代休

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次