☞***Amazon セール 開催中***☜

大起水産回転寿司 なんばCITY店:大阪市中央区【食レポ&レビュー】

少し前にお出かけしたとき、初めて大起水産に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
デリバリーで頼んだらめっちゃおいしくて、実店舗もいってみたくなったん♪

なんか土日限定のセットでお安かったんだけど、お値段失念してしまった…。
えー、安いって思ったのは間違いないので、1,500円前後だとは思うのん。

赤だしと茶碗蒸しまでついトール♡
どちらも普通においしかったです。

ででで!到着した瞬間のお子様メニューで、お寿司屋さんごっこっていうのがあったんよ。
これが高コスパ♡

500円でお寿司の材料と、板前帽子とおもちゃがついてきます( ´ ▽ ` )ノ

衛生面もちゃんと考慮されてて素敵♡

一心不乱に作り完成でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
これは家族全員でテンションもあがり、楽しくすごせてよかった!
稲荷ずしをあまり喜ばないあかりんなんですが…これは食べてたw

そうよね、自分でつくったものはそれだけで、特別だもんね~って本当によかった!
よかったを何回も言いたい位よかった♪

単品の帆立炙りも(゚д゚)ウマー!!!

サーモンの炙りも(゚д゚)ウマー!!!

はまち(゚д゚)ウマー!!!

まぐろ(゚д゚)ウマー!!!

(゚д゚)ウマーしか言ってないけど、ほづみん家のお気に入り回転寿司に仲間入り♪
本当においしくて、臭みなくてボリュームもしっかりあって最高かよ!的な。

うどんはまぁ…うん、うどん普通にうどんでしたw
これはおなかを膨らませる作戦なので、まずくない限りは特に問題ない。

なぜかフライもの食べたくなりポティトゥ!
揚げる匙加減が最高によくて、普通のポテトなのにおいしかったである。

デザートも頼んでみた。
めっちゃ普通だったwww
でも他の回転ずしと比べると悪くはないん。

と、まぁこんな感じで食べ倒してきた(`・ω・´)!
我が家の回転ずしお気に入り第一位は数年以上長次郎。大起水産も負けてはない★
でもですね、長次郎にしかない鉄板メニューもあるので、時と場合で決めようとは思ってまふ。

いやー、いままで大起水産って行列が長いので、並びたくないって候補から外していたお店だったんだけども、このコロナ禍でデリバリーサービスが充実した世の中になり、色々食べて色々なお店も知っていけるのは、よかった進化なのかもなぁとは思います。

兎に角、近いうちにまた行くぞ!大起水産待ってて!ってほどに気に入ったのでした♪

ごちそうさまでした(。-人-。) 

大起水産回転寿司 なんばCITY店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60
   なんばCITY南館ビル1F
電話:06-6644-2470
営業:11:00~22:00 ラストオーダー 21:30
休み:不定休・なんばCITYに準ずる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次