☞***Amazon セール 開催中***☜

バランス食堂&カフェ アスショク:大阪市中央区【食レポ&レビュー】

おされなお店発見(o・ω[+]

基本的に日替わりな感じのメニュー。
生パスタも日によって違い、1種類のみといった感じ。
選ぶ楽しさ度で言えば低いのですがさてはて…

キッズパスタ!ちょっと角度が悪くってパスタそんな量がない風に見えるけど結構もりっと。
これに、ジュースと食後にアイスがつくの。

キッズ専用と侮ることなかれ…おいしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あかりん(当時5歳児)においしい?と聞くと満面の笑み♡
挙句には「合格ぅ~」とか… いつどこで覚えたんだこんな生意気な感想の仕方ww

旦那はーんがチョイスしたシェフのおすすめパスタ。
海老とトマトクリームの生パスタっ。

これも量が少なく見えるんですがお皿が深くて量はしっかりあります。
味見させてもらったけどドマトが強めでクリーム系なのにさっぱり。そして海老のうまみもたっぷりでおいしい♡

そして私が選んだアスショクバランス定食。
これ右側の4種のお惣菜が日替わりで色々変わるようです。

実は左上、サバで(´・ω・`)
鯖アレルギーなので帰るかほんっと悩んだw

ご飯はおかわりし放題!

左上から時計回りに…
鯖の竜田揚げ・豆サラダ・白菜と貝柱のお浸し・若鶏の豆乳カボチャグラタン

鯖は旦那はーんにあげたんだけど(゚д゚)ウマー!ってうらやまー。
どれどれと残りの3皿食べたけど、どれもほんっとおいしい。

優しい味付けなのにしっかりと深い味わいがあり素材のあじもすごく感じる。
こういう定食系の中で(意識高い系と言えばいいんだろうかw)ダントツにおいしい。

鯖だからって帰らなくて心底よかった♪

これは単品で注文した塩麴マリネのフライドチキン。
私が鯖を食べれないので追加し、家族でシェア☆彡
おいしい(*´Д`)ハァハァ 塩麴で漬けるのたまにするけど素朴だけど深みでておいしいんよね。

いつ再訪しようかな~?なんて考えているうちにコロナ禍がやってきた為、宅配でよく利用してます♪
また店舗の方にも行こうとは思ってるよ。中々タイミングが訪れず…。

ごちそうさまでした(。-人-。)

バランス食堂&カフェ アスショク
住所:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70 もりのみやキューズモールBASE 1F
電話:06-6910-4110
営業:11:00〜20:30(l.o.)CLOSE 21:00
休み:元旦、不定休(もりのみやキューズモールBASEに準ずる)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次