☞***Amazon セール 開催中***☜

A LA CIVETTE (アラ シヴェット):大阪市中央区【食レポ&レビュー】

店内ゆったりとした空間でほぼ満席に近かったけれど、お客さんも静かでいい空間だた♡
この日はスペシャルランチを堪能してきたよ~♪

まず、キャベツのポタージュ。
濃厚すぎておいしくってたまらんかった!
手間暇かかってる優しいお味♡

アイスコーヒーは食後でなく、食事とともに出してもらいました♪
まぁ200円だったらありかと♡ 紅茶なども選べます。

前菜はサラダ仕立て♪

どれもさっぱり系なんですけども…それぞれぼやけた味でなくって、あっという間に食べられてしまいます♪

フォカッチャはおかわりし放題。
ただ私はそんなに好みではなかったなぁ。
旦那はーんは気に入っていたのでこの辺は好み。

ちゃんとあたたかいのは(・∀・)イイ!!

本日のパスタはしらすのオイルパスタ。

あら、お上品な量ねって見たときは思ったんだけど、これコンパクトに見えるだけで…結構すごい量というかちゃんと1人前というかww
めっちゃ満たされる量。

パスタ自体がおいしくてどこのかな?って気になった!
茹で加減も最高!

ただ…しらすパスタはカリカリにするほうが好きなので、この辺は好みの問題。
普通においしいよ( ´ ▽ ` )ノ

肉料理は備前黒牛のロースト♡

すべての匙加減が最高すぎて、お肉自体もめちゃおいしくって(*´Д`)ハァハァ
これ本当にやばーーーい!←語彙力ww

次はステーキランチにこよ!ってなった。
いや、このスペシャルランチもお得感あってよかったんだけどね、肉がもうおいしすぎて…。
もっとだ!!!になったというw
ステーキランチも備前黒牛なので絶対おいしいと思う♪

最後のデザート盛り合わせ。

想像より随分と豪華で、しかもめちゃうまいである…。
カラメルベースのムース今まで食べた中で一番美味♡

旦那はーんカラメル系スイーツ苦手なんだけど、これはうまいわーって食べてました。
(・д・)チッ…私に回ってくるかと思ったのにんw

食事を運んでくれるタイミングもすごいチェックされてて、常にナイスタイミング…。
ランチでこんな満足したのって久々~。ディナーに来たかのようw
ほづみん家は食べる速度がめっちゃ早いので、こういうところにいくと待つんですよね。
コース料理ってみんな会話を楽しみゆっくり食べるのが普通だから…私を含めた家族が異常なのはわかっているんですけどもw

全体的な満足度がすごく高いのでまた行こうって思ってます♪

ごちそうさまでした(。-人-。)

A LA CIVETTE (アラ シヴェット)
住所:大阪府大阪市中央区備後町1-4-14
電話:050-5597-4632
営業:11:30~15:00
   18:00~23:00
休み:水曜日・木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次